さいたまの松永住宅の安心の家づくり アフターサポート

テクノストラクチャーの家

当社独自の定期アフターサービス+パナソニックの「リビングベル」で、健やかな暮らしをサポート。

地元の会社だから、皆様とのより一層のお付き合いを大切にしております。
定期点検から、増改築までご遠慮なくお申し付けください。

4

定期サービス点検(無料)

無料アフターサービス

定期点検スケジュール

引渡し時を始め、下記の各時期にアフターサー定期サービス点検のご案内をさせて頂きます。
打ち合わせの上、お客様のご都合の日程に専門のスタッフが、お伺いいたします。

住まいのアフターサポートサービスLiving Bell

※以降有料(5年更新)*詳細はお気軽にお問い合せください。

「リビングベル」コールセンター

運営:パナソニック㈱エコソリューションズ社
「リビングベル」事務局

5

パナソニックの「リビングベル」

パナソニックの住まいのアフターサポートサービス
「リビングベル」は、これからの暮らしを
24時間365日サポートします。

「リビングベル」は、24時間365日対応のコールセンターと、
お客様専用ホームページで、 “4つの大切なこと” を当社と連携し解決。
5年間(既築住宅)しっかりサポートいたします。

*サポート期間は、当社の住宅瑕疵担保責任の期間を目安に設定させていただいております。
 また、サポート期間終了時に、お客様のご意思を確認の上で再契約させていただきます。

暮らしの中で、こんなことに「困った」ことはないですか?

●「リビングベル」は、国土交通省認定を受けました。

既存住宅流通活性化等事業住宅履歴情報登録機関 登録番号18番

  • 緊急トラブル対応サービス

    暮らしの中で、すぐに対応してほしい。
    緊急トラブルが起こったとき
    どう対応すればいいのか不安。

  • メンテナンス対応サービス

    住まいを長持ちさせるためには、
    メンテナンスが大切だということがわかっていても、
    どうすればいいのかよくわからなくて不安。

  • 住まいの履歴管理サービス

    そのうちリフォームをしたい。
    そんなとき、構造や設備の図面・メンテナンス履歴などが
    あれば便利とわかっていても、継続的に管理できるかが不安。

  • 日常のお困りごと解決サービス

    日常的に発生する住まいの困りごと。
    そんなとき、どこに頼めばいいのか、
    費用はいくらかかるか分からなくて不安。

住まいのアフターサポートサービス「リビングベル」が解決します。

緊急トラブル対応サービス

【緊急トラブルサービス共通の注意事項】

01

*30分を超える作業や部品代はお客様負担となります。
*部品交換が必要な作業は、後日作業となります。
*緊急の応急処置以外の修理の場合は、無料サービスの対象外となります。
*火災、風水害、地震、津波など天変地異、騒乱などが原因の場合はサービスの対象外となります。
*上記以外のパナソニックの住宅設備・建材の修理のご相談は、パナソニック修理ご相談センターで対応いたします。

【水のトラブルについての注意事項】

*エアコン、温水洗浄便座等の故障、給排水管の凍結は、サービス対象外となります。

【鍵のトラブルについての注意事項】

*玄関の鍵開けは、ピッキング対策用のシリンダーやセキュリティ機能のついた鍵の場合には、解錠できないことがあります。

【ガラスのトラブルについての注意事項】

*ガラスの応急対応は、事件性がある場合は警察への届け出をされてからの状況に応じてのご対応となります。
*ガラス交換時の作業料金・特殊作業料金については、お客様のご負担となります。

【給湯機のトラブルについての注意事項】

*給湯機の修理には即日対応できない場合がございます。

お手伝いサービス(年2回、作業30分/回まで無料)

*30分を超える作業や吹き抜けなど、高所作業にかかる足場設置費用は、お客様負担となります。
*家具の移動は運ぶものの大きさや重さなどによって特殊な用具や人数が必要になる場合は、別途費用が発生する場合があります。
*3回目以降の作業のご依頼については別途会員特別価格にてサービスをご提供します。
*津波・高潮などの天変地異を原因として発生した水濡れ被害の室内拭き取り処理はサービスの対象外となります。

ご紹介サービス(有料)

【メンテナンス業者紹介サービス】

*会員とパナソニック紹介のメンテナンス業者との直接契約となります。

【シニアケア業者紹介サービス】

*注射、薬の処方、薬物治療などの医療・看護行為、抱きかかえによる入浴マッサージ、運転代行などの専門技術を必要とするサービスは行えません。
*ヘルパーが行わなくても日常生活に支障のないもの、家事の範囲を超えるもの、直接本人の援助に該当しないもの、
 趣味趣向にかかわるものはサービスの対象外です。
*会員とパナソニック紹介のケアサービス業者との直接契約となります。

【全サービス共通注意事項】

*会員ご本人、会員と同居のご親族(1親等以内)からのご連絡に対応します。
*離島等、一部対応できない地域もあります。

パナソニック「リビングベル」の詳細は

さいたまの松永住宅の安心の家づくり

さいたまの松永住宅の施工認定店
さいたまの松永住宅の信頼の調査・検査
さいたまの松永住宅のアフターサポート

さいたまの松永住宅の店舗ご案内

  • さいたまの松永住宅本社

    松永住宅株式会社本社

    〒339-0061
    埼玉県さいたま市岩槻区岩槻6930番地

●お問合わせ・ご来場予約はお気軽に!

フリーダイアル

お電話で

FAXで

営業時間●午前10:00~午後6:00
定休日●毎週火・水曜日(祝日は営業)

メールでのご相談/資料請求

お問合わせフォームへ

24時間承ります。(営業時間外・休日の受信のご返答は翌営業日となります)

テレビCMオンエア決定!

住まい発見DAY

見学ツアー参加者募集中

  • さいたまの松永住宅浦和美園店

    さいたまの松永住宅浦和美園店

    〒336-0962
    さいたま市緑区美園四丁目
    13番地7 ダイヤモンドサルーン1F

    浦和美園店TEL

    浦和美園店FAX

  • さいたまの松永住宅春日部16号店

    さいたまの松永住宅春日部16号店

    〒344-0048
    埼玉県春日部市南中曽根954-1

    春日部16号店TEL

    春日部16号店FAX

当社施工エリア

埼玉県中央~東部(さいたま市・上尾市・蓮田市・春日部市)
を中心とした土地探しからのマイホームづくり、
又は新築・建て替えをご検討中のお客様は、
なんでもお気軽にご相談ください。

他の地域にお住まいの方もお気軽にご相談ください。