【浦和美園】地鎮祭|B様邸

皆様こんにちは、新人の渡辺です。

ここ最近の暑さにやられてしまいそうです、寝てるときに暑苦しくて夜中に起きてしまうことも・・

テクノストラクチャー工法の松永住宅なら標準仕様でも断熱性能が優れているため夏の暑さにも冬の寒さでも快適な室温で過ごせるのに・・

なので弊社のモデルハウスはエアコンを強くしなくても涼しいんですよ!!

ぜひ、涼みに見学に来てみてはいかがでしょうか?

私もモデルハウスで皆さんをお待ちしていますね。

ずっといるわけではないですが、、新人の証である黄色の紐で名刺をかけているので、

「ブログを見た!」と言っていただければ先着1名様に塩飴をプレゼントします!

早い者勝ちですよ~~

 

 

7月8日、日照りが強くとても暑い日、浦和美園で地鎮祭が行われました。

投稿遅れてしまい申し訳ございません。

B様の地鎮祭です。

bDSCN0821

 

 

 

 

 

ご夫妻様もお子様も真剣に行っていましたね☆

土地の神様を呼び(祝詞奏上)↓

bDSCN0833

 

 

 

 

 

土地の四隅を清め(四方祓い)↓

bDSCN0872

 

 

 

 

 

お施主様による鍬入れ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

bDSCN0881

 

 

 

 

 

弊社社長による鋤入れ↓

bDSCN0882

 

 

 

 

 

玉串奉奠↓お子様もしっかりとやっていましたね!

bDSCN0894

 

 

 

 

 

皆さんで神酒拝戴↓

bDSCN0937

 

 

 

 

 

 

全ての工程を済ませて無事に地鎮祭が終わりました。

これからもっと暑くなりますが夏バテにならないように、

事故のないようにお家を建てて行きますので楽しみにお待ちください!

 

以上、最近何故かひどく肩こりに悩まされている渡辺でした。