浦和美園新築住宅 Precious Stage 全4棟 分譲中

2024年1月27日

みなさま!
こんにちは(^^)

営業部の望月です。
年が明け、ここへきて急に寒くなってきましたね。
こんな時は浦和美園東にあるモデルハウス2階から富士山が
くっきりと見える日があります。
日中は雪が積もった「白富士」、夕方は夕焼け空でオレンジを
バックにした凛とした富士山がよく見えます。

これはモデルハウスバルコニーから撮った1枚です。

さて、今回はプレシャスステージ3期 F-5号棟、F-6号棟、F-7号棟、F-8号棟
建築中のお知らせです。
F-5号棟は外壁も張られ外見、建物ほぼ完成しております。
F-6号棟、F-8号棟は基礎着工中です。
F-7号棟は上棟しており、近日外壁が張られる予定です。

わかりずらいですよね(^^;

では完成予定図(パース)をお見せしますね(^^)v

F-5号棟 2月完成予定

F-6号棟 4月完成予定

F-7号棟 3月完成予定

F-8号棟 4月完成予定

この4棟は南東道路に面した整形地45坪に建築されます。
建物は耐震等級3相当で冬は暖かく、夏は涼しいとても
使い易い住宅です。

F-5号棟と同じ間取りのモデルハウスがすぐそばにございますので
ご興味ございましたら、ご家族皆様で是非ご見学にいらしてください(^^)♪♪

駐車場もございますのでお車でのご来場も大丈夫ですよ!

お越しの際は、ご連絡の上お越しくださいませ。
(小さなお子様がご一緒でも大丈夫です)

それでは皆様からのご連絡をお待ちしております。

フリーダイヤル
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※一部のIP電話などでフリーダイヤルがご利用いただけない場合は右記をご利用ください。
Eメールで
24時間承ります。(営業時間外・休日の受信のご返答は翌営業日となります)
このページの先頭へ戻る