アフターサポート

新築一戸建て住宅お引渡し後も住まいを見守り続けます。

当社独自の定期アフターサービス+
パナソニックの「リビングベル」で、健やかな暮らしをサポート。

※こちらは新築一戸建てのアフターサポートになります。

地元の会社だから、皆様とのより一層のお付き合いを大切にしております。
定期点検から、増改築までご遠慮なくお申し付けください。

① 無料アフターサービス

引渡し時を始め、下記の各時期にアフターサー定期サービス点検のご案内をさせて頂きます。
打ち合わせの上、お客様のご都合の日程に専門のスタッフが、お伺いいたします。

② 定期点検スケジュール

点検スケジュール

リフォーム・増改築もお気軽にご相談ください

まずはお客様のご希望をお聞かせください。テクノストラクチャーの家は、ご家族構成やライフスタイルの変化による間取り変更にも柔軟にお応えできます。
また、既存の住宅に太陽光発電を設置する工事も承っております。太陽光発電に興味のある方はお気軽にご連絡ください。

パナソニックの「リビングベル」

パナソニックの住まいのアフターサポートサービス「リビングベル」は、これからの暮らしを24時間365日サポートします。

「リビングベル」は、24時間365日対応のコールセンターと、お客様専用ホームページで、 “4つの大切なこと” を当社と連携し解決。
5年間(既築住宅)しっかりサポートいたします。

*サポート期間は、当社の住宅瑕疵担保責任の期間を目安に設定させていただいております。
また、サポート期間終了時に、お客様のご意思を確認の上で再契約させていただきます。

暮らしの中で、こんなことに「困った」ことはないですか?

「リビングベル」は、国土交通省認定を受けました。
既存住宅流通活性化等事業住宅履歴情報登録機関 登録番号18番

くらしの中のお困りごと

「リビングベル」コールセンター

運営:パナソニック(株)エコソリューションズ社「リビングベル」事務局

住まいの履歴 お客様専用ホームページ

JTIかせるストック

資産としての住まいの有効活用を応援

長い人生には、マイホームを離れる転機も。
いざその時、住まいに、「貸せる」という安心を。

「移住・住みかえ支援機構(JTI)」が実施する、
「移住・住みかえ支援適合住宅(かせるストック)」。

耐久性・耐震性にすぐれ、長期のメンテナンス体制を整えた良質な住宅であれば、本来50歳以上のシニアが対象の「マイホーム借上げ制度」を、新築時の簡単な手続きで何歳の方でも利用できるシステムです。

最低賃料保証・終身借上げなどの安心サポートで、提携ローンの利用が可能などのメリットがあります。

  • 転勤の際にも賃貸収入でローンを返済
  • 両親の介護で実家に戻る間も、賃貸収入を介護費用に
  • 定年後の田舎暮らしでも、家を売らずに賃貸運用
  • 老後の高齢者住宅入居後も、第2の年金

JTIかせるストックとは

「移住・住みかえ支援機構(JTI)」は、
長持ちする家=長期にわたって安定した資産運用が可能な家という付加価値を、
住宅分野に確立し、社会に良質な住宅ストックが循環することを目指して設立された非営利の一般社団法人。
国の基金によるバックアップを得ながら、「貸す」人には資産の有効活用を、
「借りる」人には良質な住宅を提供する日本のハウジングライフを創造しています。
パナソニック株式会社エコソリューションズ社は、
一般社団法人移住・住みかえ支援機構の協賛会社であり、
テクノストラクチャー工法採用ビルダーである当社で
「マイホーム借上げ制度」「かせるストック」がご利用いただけます。

テクノストラクチャー 関連リンク

  • パナソニックESテクノストラクチャー株式会社
  • コンセプトムービー
  • パナソニック株式会社

 

フリーダイヤル
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※一部のIP電話などでフリーダイヤルがご利用いただけない場合は右記をご利用ください。
FAXで
048-812-1132
24時間承ります。(営業時間外・休日の受信のご返答は翌営業日となります)
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