新築一戸建て住宅お引渡し後も住まいを見守り続けます。
当社独自の定期アフターサービス+
パナソニックの「リビングベル」で、健やかな暮らしをサポート。
※こちらは新築一戸建てのアフターサポートになります。
地元の会社だから、皆様とのより一層のお付き合いを大切にしております。
定期点検から、増改築までご遠慮なくお申し付けください。
① 無料アフターサービス
引渡し時を始め、下記の各時期にアフターサー定期サービス点検のご案内をさせて頂きます。
打ち合わせの上、お客様のご都合の日程に専門のスタッフが、お伺いいたします。
② 定期点検スケジュール


リフォーム・増改築もお気軽にご相談ください
まずはお客様のご希望をお聞かせください。テクノストラクチャーの家は、ご家族構成やライフスタイルの変化による間取り変更にも柔軟にお応えできます。
また、既存の住宅に太陽光発電を設置する工事も承っております。太陽光発電に興味のある方はお気軽にご連絡ください。
パナソニックの「リビングベル」
パナソニックの住まいのアフターサポートサービス「リビングベル」は、これからの暮らしを24時間365日サポートします。
「リビングベル」は、24時間365日対応のコールセンターと、お客様専用ホームページで、 “4つの大切なこと” を当社と連携し解決。
5年間(既築住宅)しっかりサポートいたします。
*サポート期間は、当社の住宅瑕疵担保責任の期間を目安に設定させていただいております。
また、サポート期間終了時に、お客様のご意思を確認の上で再契約させていただきます。
暮らしの中で、こんなことに「困った」ことはないですか?
「リビングベル」は、国土交通省認定を受けました。
既存住宅流通活性化等事業住宅履歴情報登録機関 登録番号18番
「リビングベル」コールセンター
運営:パナソニック(株)エコソリューションズ社「リビングベル」事務局
住まいの履歴 お客様専用ホームページ
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24時間承ります。(営業時間外・休日の受信のご返答は翌営業日となります)